2014年6月21日土曜日

自習専用スペースを設けました。学習机の配置を変更しました。


自習専用スペースを設けました。たくさん勉強してくださいね。何も置いてない机は、気持ちが良いです。集中力が増して、勉強が捗ります。



映像教材用デスクを2つ、少人数授業用を6席、その奥にM君専用(学習効率が他の席に較べて3倍らしいです)デスクの配置に変更しました。



リフレッシュスペースには、ソファーとお絵かき用パソコンと電子鍵盤と寝袋があります。気分転換は5~10分を目安にしています。お菓子などを食べる時は、リフレッシュスペースを使います。



教材の印刷コーナーです。カラープリンターを採用しています。



ちょっと粋なお茶碗とティーカップ。お抹茶や、珈琲、紅茶、ハーブティーが存分に楽しめます。



0 件のコメント:

コメントを投稿